もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの衣装設定

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの衣装設定

2021.05.16

夢魔さんの私服落書きです。

これくらい力抜いた落書き描く方が楽ですね…こういう絵も好きですし。

がっつりした絵は二週間に一回くらい描ければいいかな…なんて考えてます。
(絵画ドレス描かないと~…!)


はい、今日は夢魔さんの衣装設定を描いてました。
ご紹介しますね!
衣装まとめ①は夢魔さんの夢魔さんな衣装と、アルバイト服です。

通常夢魔さんの衣装はフリフリなドールっぽい服をイメージしたかったのですが、
私のセンスがアレなので全然当初のイメージ通りにはなりませんでした…。

戦闘服は主に男性相手の場合の衣装です。
相手が女性の場合はまた別の衣装になるかも…ですよ。

アルバイト服は悪魔さんのお店で働いている時の服ですね。

お次は衣装まとめ②です。

普段人間界では白ニット服でいることが多い夢魔さんです。
夢魔さんのイメージカラーは白+青なので、そんなイメージの私服なことが多いかな。
(対するナイトメアさんは黒+赤です)

黒いパーカーはアナザーカラーでなんとなく描いてみました。
夢魔さんの好きなキャラのパーカーですね。

制服は……コスプレですね。
描いてみたいなと思ったので、描いてみました(正直)


大学生さんは大学生ですけど、多分夢魔さんは見た目は女子高生くらいの見た目だと思うんですよね。

夢魔さんが学校通ってるっていう設定も面白いかもですね。
でも角が隠せないから…授業中常に猫耳帽子被ってる怪しい奴になってしまうかな……。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)