もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの主張とお姫様抱っこ

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの主張とお姫様抱っこ

2021.07.02

夢魔さんがいつも下半身丸出しでいる件について一言主張するようです。

以前もお話していますが、改めて!!
サキュバスは下半身裸で登場するらしいんですよ…(ウィキペディア調べ)
だから夢魔さんも毎回あんな恰好なんです。

夢魔さんも内心では(なぜこんな恥ずかしい恰好をしないといけないんですか…)って文句言ってるんですが、全魔界サキュバス協会で定められている恰好なので仕方ないんですね。
そんな協会が本当にあるのかは謎ですが、、、案外あるかもしれません。

さて、明日には例のラジオ収録したいのですが、
夢魔さんいわく「まだネタがまとまっていません!」とのことで。


明日までにネタをまとめられるのでしょうか……。


今日のおまけ漫画、、、の前に、
昨日描いた「ナイトメアさん×夢魔さん」の絵をどうぞ!
(「ナイトメアさんの衣装着た夢魔さん」のリクに応えた絵だったのですが、最終的にカップリング絵になりました。
ナイトメアさん×夢魔さん派の声を聞けて、描いてよかった一枚です…!)


▼で、今日のオマケ漫画です




ナチュラルにお姫様抱っこでフォローするイケメン大学生さんと、
ナチュラルにそれを見せつけられるナイトメアさん…どこで差が生まれたのか…慢心、環境の違いでしょうか(適当)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)