もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんとナイトメアさんのデート編①

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんとナイトメアさんのデート編①

2021.07.25

地獄のデート編①です。


導入編は以下よりどうぞ!

【夢魔さんと大学生さん】地獄のデート編はじまります。※拍手お返事アリ









夢魔さんの献上によって魂を食べ続けた悪魔さん……
魔界を滅ぼせるほどの力を得たらしいです。
もう魔王より強いんじゃないかな?





夢魔さんが指輪を欲しがる…と、そう思うナイトメアさんがポジティブすぎますね。





夢魔さん、だいぶドン引きしてますけど
下着買うのにナイトメアさんを連れてくる夢魔さん側もアレですね!

そんなわけでデート編①でした。
続きは次回、、、


おまけで、ナイトメアさんが好きそうな下着と大学生さんが好きかもしれない下着を夢魔さんに着てもらいました。
ナイトメアさんは黒のセクシーな下着が好きそう…ですね。(すごい普通)

ちなみにナイトメアさんと一緒にいるときの夢魔さんが妙にセクシー(に見える)のは、
夢魔さんが無意識に相手の好みに合わせて自分を変化させているからです。
なのでナイトメアさんと一緒にいるときの夢魔さんはいつもより胸が大きいかもしれない、、、。

大学生さんはカワイイ下着好きそうですよね……
いや、ねこランジェリーが描きたかっただけってわけじゃないですよ!
ねこちゃんランジェリーみたいなかわいいのが好きそうだなって思って描きました!

色はピンクとか好きそうですが、うっかり黒で塗ってしまいました。
ねこちゃんランジェリー、かわいいけどけっこうセクシーですね。
やっぱり大学生さんもセクシーが好きなのか……な。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)