もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】チューバーデビュー夢魔さん(※嘘です)

【夢魔さんと大学生さん】チューバーデビュー夢魔さん(※嘘です)

2021.09.13

なんとなく描いてた夢魔さんがvチューバーみたいな見た目だなって思って
「Vチューバー夢魔さん」と名付けました。

▼今描いてるVちゅーばーむまさん。

夢魔さんの髪の毛、インナーカラーの紫なのか
紫色に見える影なのか私もよくわかってなかったのですが、
最近は「多分これインナーカラーだな」と思うようになりました。

インナーカラー入ってると急にVチューバーっぽくなりませんか?
(謎のイメージ)

時間あれば動く夢魔さん作りたいんですが、
時間が…無いんですよね…お絵描きする時間しかなく……;;;


▼今日のおまけ漫画はそんな感じのネタです。





動画配信に対するナイトメアさんの偏見がすごい。
(※怪しい配信はしてないですって夢魔さん言ってました)

そして夢魔さん甘い物食べないのに
スイーツ紹介する配信って、いったいどういうことなの……?

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)