もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】イースター!!!

【夢魔さんと大学生さん】イースター!!!

2021.03.15

ホワイトデーも終わったんですが、
次はイースター絵が描きたくなっています。
イースターのうさぎとたまごのモチーフって最高にカワイイですよね!

今描いてるラフはイースター夢魔さんなんですが、
本当はイースター衣装の大学生さんとナイトメアさんが描きたいのです!
かっこいい執事衣装+うさぎのワンポイントで可愛いとかっこいいを両立させたい!

わんこ系男子の大学生さんと、俺様系(見た目だけ)のナイトメアさん、
タイプ違う二人の男子の執事衣装……想像するだけで描くの楽しみです……ふふふ。
かっこカワイイ男の子が上手に描けるようになりたいな。

そんな感じで今はイースター絵を進行中です。

多分夢魔さんと大学生さん、ナイトメアさんの三人の立ち絵になる予定なんですが
(悪魔さんも描く気力があれば入れたいけど、おそらくそんな気力は無い…)
完全に逆ハーレムみたいな構図になりそうな予感……。
いっそ開き直ってそういう構図でもいいかな、とも少し考えています。
(漫画もただ美術関係を紹介するより、多少三角関係な恋愛要素入っている方が楽しいですよね、多分)

今年のイースターは4月4日らしいんですが、
それより早く描けたらさっさと公開しちゃいますね。

そろそろ漫画の第二話の下書きを終えたいんですが、
描きたいイベント絵が多い……困ります!


そうだ!
いつもいいねや拍手ありがとうございます…!
反応あるとやっぱり嬉しくなって更新もはかどります!
そしてすっかり忘れてた拍手お礼の変更をしました…(小声)
気まぐれでもねこを応援したくなった時にでもパチパチしてください(‘ワ’* )


▼今日のおまけは『ホワイトデーおまけ編』です。



夢魔さん(聞かなきゃよかった……)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)