もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お泊り編①

【夢魔さんと大学生さん】お泊り編①

2021.11.13




突然始まった謎の「お泊り編」です。


ちなみにナイトメアさん、元の住まい(魔界)ではお金持ちですが、
人間界でも結構いい部屋に住んでます。(都内ではないですが)
夢魔さんに30万する画集ポンっと買ってあげられるくらいの財力ありますからね。

一体どんな仕事してるんでしょうね……(株関係だったかな、、、自分で設定忘れた)

ちなみにその②で大学生さんは普通の学生マンションに住んでます。
ワンルームで、時々夢魔さんも遊びに行ってるようです。
(男友達の部屋に平気で上がり込む夢魔さん…)

悪魔さんも普通のマンションですが、家賃高い都内に住んでます。
それにしても悪魔さん、時々夢魔さんを泊めてあげてるのに、
「ネカフェ行け!」はひどいですね…多分一人で見たい映画とかあったんでしょうね。
(恋愛映画とか何気なく好きそうな悪魔さん)

家賃安い千葉方面に部屋借りてる夢魔さんが一番質素な生活してるんですよね。
元々貧乏な悪魔だったので、贅沢できない性分です。

多分、続きます(私が飽きなければ、、、)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)