もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】えもふり夢魔さん。

【夢魔さんと大学生さん】えもふり夢魔さん。

2021.10.24

最初にお伝えしておきます…今日はおまけ漫画無しです、すみません!

そしてハロウィン絵頑張って描いてます~!
拍手で応援コメントありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )
とてもうれしいです…えへへ。
無理せずちょっとずつ進めていきたいと思います~!

はい、今日は夢魔さんを動かそうとして頑張っていました。
(ハロウィン絵も進めつつ)

絵を動かせるアレはいろいろありますが、一先ず簡単そうなえもふりで作りました。
gifに変換するとすごく重くなるのでこれくらいのモーションしかブログに上げられなかったのですが、
他にも瞬きしながらはにかんで待機する夢魔さんとか動かせたのですが
お見せ出来ないのが残念です……(YouTube登録しようかな、、、)

これだけだと何なので、最近描いたアウトドア夢魔さん絵も載せておきますね。
夢魔さんと悪魔さんの仲良し絵ってあまり描かないけど大好きです。
かわいい子たちがキャッキャしてる図っていいですよね…癒されます。

キャンプする時、絶対に悪魔さんは夢魔さんにテントの設営をさせるんだろうなと思います。
でも夢魔さんは頑張っても非力で作業が遅いので、
結局しびれを切らした悪魔さんが一人で設置しちゃうとこまで想像できました。

料理も役に立たないですからね、、、夢魔さん。
料理も悪魔さんがぱぱっとやっちゃって(甘い物作ると思う)
悪魔さんはキャンプファイヤーでマシュマロ焼きながら(なんで夢魔を誘ったのかしら…)って軽く後悔してそうです。

夢魔さん「そんなこと言わずに悪魔さん、私ともっと遊んでください~」

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)