もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】抱き枕作成中です。

【夢魔さんと大学生さん】抱き枕作成中です。

2021.11.07

ちょっと諸事情で抱き枕が必要になったので、
「どうせ抱き枕買うなら自作しちゃうか…」とDIY精神(??)で抱き枕カバー作成中です。


正直自分はそんなに夢魔さんを「ぎゅー」っとしたくはならないんですが(ひどい)
抱き枕の用途ってぎゅーっとする枕ですからね。
ぎゅーっとしたくなる夢魔さんを頑張って描きたい、、、ですね。

▼まだ塗りが完全ではないのですが、おおよそ完成品はこんな感じのイメージです。

で、完成品のサンプル画像見てみたんですが、、、、

見て思った最初の感想は「なんかサンドバッグにちょうど良さそう」だなって……(ひどすぎる)

いや、嘘です、ナイトメアさんなら喜んでぎゅーっとするだろうし
とてもカワイイ夢魔さんになりました!

…ガチでナイトメアさんとか夢魔さんの抱き枕で寝てそうですね、、、。
ある意味夢魔さんにとって最高の悪夢なのではないでしょうか。


▼はい、今日のおまけゆる漫画をどうぞ!




夢魔さん「浮いてるので(歩いてないので)疲れてないです」

この後大学生さんが全力で止めたと思います。

ところでガチで一日美術館巡りしていると足がすごく疲れてへとへとになります。
だから美術館の多くはカフェを併設しているんですね。
(館内には休憩の椅子も多いです)
意外と体力を使うので、運動不足解消にもちょうどいいですよ、美術館巡り!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)